【招待コードあり】資産性ミリオンアーサーの概要と始め方を解説‼

当ページのリンクには広告が含まれています。
悩む人

資産性ミリオンアーサー始めたいけどどうやって始めるの?

はしたか

今回はこんな悩みを解決していきます。

この記事でわかること
  • 資産性ミリオンアーサーの始め方
  • 序盤のおすすめの進め方

今回は資産性ミリオンアーサーの始め方について解説していきます。

資産性ミリオンアーサーとはLINENFTで遊べるスクエアエニックスのミリオンアーサーシリーズのNFTゲームです。

無料で遊ぶこともできて、スマホでも簡単に始められることから今、とても注目されています。

はしたか

僕も資産性ミリオンアーサーを早速始めました!

資産性ミリオンアーサーは無課金である程度稼ぐことも可能です。

しかし、スタートダッシュに失敗すると少し遠回りになってしまうかも。

そこで、今回は僕が実際にプレイしてみてわかった序盤にするべきことも踏まえて解説していきます。

はしたか

序盤も有利に進めていきましょう!

紹介コード入力で序盤を有利に、、、

招待コードを入力することによってゲーム内コインのMCを50000MCもらえます。

資産性ミリオンアーサーで稼ぐためにもMCはとても重要なものとなるので、始める際は必ず招待コードを入力しましょう!

招待コード:Cq3pmeCVsv

目次

資産性ミリオンアーサーの概要

ゲーム名資産性ミリオンアーサー
開発元スクウェア・エニックス
トークンLN(日本円も使用可)
ブロックチェーンLINE Blockchain
リリース日2023/4/20
公式サイトhttps://shisansei.million-arthurs.com/lp
公式Twitterhttps://twitter.com/ShisanseiMA_PR

資産性ミリオンアーサーとはだれでも簡単にNFTを楽しめるように開発されているNFTゲームです。

NFTブロックチェーンなどの専門用語を知らなくても、簡単な操作で遊ぶことが可能です。

はしたか

仮想通貨を買う必要もありません

アプリなどもなくブラウザから遊べるのでPC、iOS、Androidに対応しています。

はしたか

無課金で遊べるので完全無料で始めることができます。

資産性ミリオンアーサーのゲーム内容

資産性ミリオンアーサーの主な流れは以下の通りです。

  1. 冒険で寿司を集める
  2. 工場で寿司をパンツに変換する
  3. パンツを使用してギアシールを製造する

資産性ミリオンアーサーはダンジョンを冒険して集めた「寿司」をギアシールNFTにし、売買やキャラシールNFTに貼って遊ぶゲームです。

基本的にはポチポチと押しているだけの作業ゲーではあります。

はしたか

ソシャゲのような感じだと思ってください!

ただ、従来のソシャゲと違うところは作ったギアシールNFTを売って、リアルに稼ぐことができるというところ。

NFTゲームでしか味わえない「遊んで稼ぐ」を簡単に体験できるゲームとして今、人気が集まっています。

資産性ミリオンアーサーの始め方

※すでにLINE NFT、DOSI Walletの登録が済んでいる方はSTEP3からでOKです。

STEP
LINE NFTへ登録する

まず、LINE NFTへ登録します。

LINE NFT公式サイトへアクセス>>

LINE NFTへアクセスできたらご自身のLINEアカウントと連携します。

はしたか

画面の指示に従っていればOKです!

STEP
DOSI Walletを作成する

次にLINE NFTでNFT保管、売買を可能にするためにDOSI Walletを作成しましょう。

登録時の流れで登録できます。

この時英単語で構成されるリカバリーフレーズ絶対に人に教えないで下さい

リカバリーフレーズは口座の暗証番号のようなものです。

人に教えてしまうと簡単にNFTを取られてしますので絶対に教えないようにしましょう。

STEP
資産性ミリオンアーサー公式サイトから始める【招待コード入力】

LINE NFT側の準備が済んだら資産性ミリオンアーサー公式サイトへアクセスしましょう!

この時に招待コードを入力することで50000MCもらうことができます。

※50000MCは5/10以降に配布

招待コード:Cq3pmeCVsv

資産性ミリオンアーサーの序盤攻略についてはこちらの記事で詳しく解説しています。

まとめ

今回は資産性ミリオンアーサーの始め方と概要について解説してきました。

  • スクウェア・エニックスのNFTゲーム第一弾
  • LINENFTで取引が可能

資産性ミリオンアーサーはプレイ自体は無料でできますし、課金しなくてもNFTを作って売ることも可能で稼ぐこともできます。

どんどん話題になっていきその輪が広まっている今、他より先にプレイしておくことで稼ぐチャンスをつかむことができるかもしれません。

このチャンスつかみたくないですか?

まずはお試しに無料でも資産性ミリオンアーサーをプレイしてみてください‼

資産性ミリオンアーサー公式サイトへアクセス>>

紹介コード入力で序盤を有利に、、、

招待コードを入力することによってゲーム内コインのMCを50000MCもらえます。

資産性ミリオンアーサーで稼ぐためにもMCはとても重要なものとなるので、始める際は必ず招待コードを入力しましょう!

招待コード:Cq3pmeCVsv

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

26歳副業ブロガー
投資×仮想通貨で低所得もできる資産形成を実践中。
自分の実体験からおすすめできる資産形成方法を紹介しています‼

投資 2021/4~
仮想通貨 2022/5~

コメント

コメントする

目次