【無料で投資が学べる‼】投資の達人になる投資講座で無料受講する方法

当ページのリンクには広告が含まれています。
悩む人

投資について詳しく知りたい
無料で投資について学べるセミナーが知りたい

はしたか

今回はこんな悩みを解決していきます。

投資やってみたいなと思っていてもなかなか行動に移せないですよね。

「実態がよくわからない」

「なんか難しそう」

僕も、投資を始めるまではこう思っていました、、、

そんな投資初心者におすすめなのが「投資の達人になる投資講座です。

なんと、無料で投資の基礎知識を2時間の動画で教えてもらえちゃいます。

もちろん動画なので『場所』も『時間』も自由です。


こちらの講座、僕も実際に受けてみました。

感想としては「無料でしかもたった2時間でこんなに学べるの!?」です。

僕は投資を始めて1年ぐらいたつのですが、始めたばかりのころはブログや本を読み漁ったりして知識を付けました。

しかし、この投資の達人になる投資講座では僕が必死に学んだ内容をさらっと学ぶことができるのです。

はしたか

あんなに情報を集めた意味とは、、、

これから投資を始る方や投資の知識をさらに伸ばしたい方には超おすすめなサービスとなっています。

少々動画時間は長いですが2倍再生もできるので、スキマ時間にでも勉強できますよ!

はしたか

もちろん動画なので途中でストップも可能です!

新NISAももうすぐ始まるので、この機会に裕福になるための投資の勉強始めませんか?

\ 今だけ5000円の講座が無料‼ /

目次

投資の達人になる投資講座とは

投資の達人になる投資講座は日本一の投資の学校「GFS(Global Financial School)」が主催している、初心者向けのオンライン投資講座です。

イメージキャラクターとしてあの武田鉄矢さんが起用されています。

GFSは生徒数、講義数、講義時間数、講師数の4つで日本一を獲得しています。(東京商工リサーチ調べ)

評価もかなり高評価が多く、受講者の満足度は95%と高いです。

はしたか

これだけ満足度が高いのなら安心できますね。

講義の内容は?実際に受けてみた感想

投資の達人になる投資講座を受けた感想はぎっしりと詰め込まれていて初心者から中級者までしっかり学べるでした。

内容は投資とは何かから始まり、NISAやiDeCoについて、日本株と米国株について、優良な株の見つけ方などなど。

僕が初心者の時に本や動画を見まくって学んだことがこの講座一本で学ぶことができちゃいます。

はしたか

投資をやっている身としてもぜひ、受けてみてほしいです!

ただ、動画時間が2時間とかなりの長尺なので、ゆっくりの時間の取れるときに動画視聴するのがいいのかなと思います。

\ 今だけ5000円の講座が無料‼ /

申し込み手順について

申し込み手順は以下の通り

投資の達人になる投資講座公式サイトからメールアドレス、名前、電話番号を入力します。

届いたメールのURLから動画を視聴できます。

はしたか

登録もあっという間ですよ。

まとめ|投資の勉強するにはまずこの講座!

今回は「投資の達人になる投資講座」をご紹介しました。

総まとめ
  • 初心者から中級者向けの投資講座
  • 約2時間ほどで投資のノウハウがたっぷり学べる
  • 2倍速再生可能でスキマ時間で動画を見れる
  • 今なら5000円の講座が無料

これからの時代、投資の勉強は必須です。

国としても投資を推奨していますし、今の高校生は投資を学校で勉強する時代です。

そんな移り行く時代に乗り遅れないためにも投資の勉強を一緒に始めてみましょう‼

\ 今だけ5000円の講座が無料‼ /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

26歳副業ブロガー
投資×仮想通貨で低所得もできる資産形成を実践中。
自分の実体験からおすすめできる資産形成方法を紹介しています‼

投資 2021/4~
仮想通貨 2022/5~

コメント

コメントする

目次