【検索するだけで稼ぐ‼】Braveで効率よく稼ぐ設定方法を解説!

当ページのリンクには広告が含まれています。
悩む人

・Braveって稼げるの
・Brave使ってるけど思ったより稼げない
・Braveの稼げる設定を知りたい!

はしたか

今回はこんな悩みを解決していきます。

この記事でわかること
  • Braveの稼げる仕組み
  • Braveで効率よく稼ぐための設定方法

今回はBraveで稼ぐ方法・効率よく稼ぐための設定方法について解説します。

結論から言うと「Braveは稼げます

ただし、稼げる設定にしないと思ったより稼げないといった状態になってしまいます。

せっかく使っているのならより稼げるようにしたいですよね。

本記事を最後まで読むと、無駄なく仮想通貨を稼いでいけるようになります。

しっかり稼いでいくためにもしっかりと設定をしていきましょう!

Braveの稼ぎ方を早く知りたい方はこちらをクリック>>

僕もBraveを使い始めて早速稼ぐことができました!

You can also earn virtual currency (BAT).

23円と少ないですが、無料でブラウザを使っているだけで稼げています!

はしたか

難しい設定などは全くないので今からでも始められます!

Braveで稼ぐための大切なお知らせ

Braveで稼いだ仮想通貨の保管にはビットフライヤーの口座が必須です!

ビットフライヤーの口座があれば毎月自動で仮想通貨が入金されていきます。

口座開設がまだの方は先に済ませておきましょう!

\最短10分で簡単・無料‼/

目次

Braveとは?特徴5つもあわせて解説‼

Brave

Braveの概要はこちら

開発元Brave software社
初リリース日2016/1/20
公式ホームページhttps://brave.com/ja/
公式Twitterhttps://twitter.com/brave
公式Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCFNTTISby1c_H-rm5Ww5rZg
対応OSWindows、MacOS、Linux、Android、iOS

Braveの特徴はこちら

Click here for Brave features

Braveは広告をカットできたり高速ブラウジングができたりとかなり便利なブラウザです。

はしたか

僕も使い始めてから検索が快適になりました。

Braveについてより詳しく知りたい方はこちらからご覧ください。

Braveについてもっと詳しく見てみる>>

Braveで稼ぐための下準備

Preparing to make money with Brave

Braveで稼ぐための下準備はこちら

  1. Braveをダウンロードする
  2. 広告表示設定をMAXに変更
  3. リワードの設定
  4. 自動支援をOffに変更
  5. ビットフライヤー口座と連携
Braveで稼ぐための大切なお知らせ

Braveで稼いだ仮想通貨の保管にはビットフライヤーの口座が必須です!

ビットフライヤーの口座があれば毎月自動で仮想通貨が入金されていきます。

口座開設がまだの方は先に済ませておきましょう!

\最短10分で簡単・無料‼/

Braveをダウンロード

公式サイトからダウンロードをします。

まず始めにBraveをダウンロードしていきましょう。

Brave公式サイト>>

Download from Brave official website

①こちらの『Braveをダウンロードする』をクリック

Download from Brave official website2

②インストーラーをダウンロードできたらBraveをインストールします。

次にインポート設定を行います。

インポートとはあるアプリケーションに別のアプリケーションで作成したデータを読み込むこと
この場合は前のブラウザの情報をBraveにコピーします。
Next, configure the import settings.

このような画面になりますので、今ご自身で使用しているブラウザを選択しインポートしましょう。

はしたか

インポート設定は後でもできるのでよくわからなかったらスキップでOK

以上でBraveを使用できる状態になりました。

次に仮想通貨を稼ぐための設定を見ていきましょう。

リワードの設定

Reward settings

①Rewords設定をクリック

Reward settings2

②Braveプライベート広告をONにする

次のビットフライヤー口座と連携も同じ画面から行います。

ビットフライヤー口座と連携

Link with bit flyer account

※画像では接続済みとなっていますが同じ場所をクリックしてください。

①右上のビットフライヤーマークをクリック

Link with bit flyer account2

②「私のbitFlyerアカウントに移動する」から設定していきましょう!

あとは画面の指示に従って登録していくだけです。

まだ、ビットフライヤーの口座を登録していない方はこちらからどうぞ

ビットフライヤーの口座を登録する>>

ビットフライヤーの口座方法を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

ビットフライヤー口座開設4STEPを見る>>

広告の表示数をMAXへ変更

Change the number of advertisements displayed to MAX

画面右下の歯車マークをクリック

Change the number of advertisements displayed to MAX2

①Brave Rewordsをクリック

②Brave プライベート広告がONになっているのを確認

③表示する広告の最大量を「1時間に最大10件の広告にする」に変更

次の自動支援設定も同じ画面で行います。

自動支援をOffに変更

Change Auto Assistance to Off

広告表示MAXの設定と同じ画面でチップボタンをすべてOFFに変更

Braveの効率のいい稼ぎ方は?

Braveの稼ぐ方法は広告を見るのみとなっています。

しかし、効率よく稼ぐ方法はありますのであわせて紹介していきます。

広告を見る

Braveの報酬の仕組みは広告収入です。

そのため、広告を見ることによって報酬をもらうことができます。

え~結局広告見なくちゃいけないの?

こう思う方もいるでしょうが、Braveでは背景に広告をのせることで広告を見る手間をなくしています。

How to earn Brave and efficient way

これはBraveのトップ画面ですが、この背景が広告となっています。

もちろん、クリックする必要無ありませんのでストレスフリーで広告報酬をもらうことができますよ!

複数の端末で使用する

Braveは一つの端末だけでなく、複数の端末を併用して使用することができます。

例えば、、、

How to earn Brave and efficient way2

このように家族で複数の端末を使ってBATを稼ぐことも可能です!

ビットフライヤーの連携も複数できますので、毎月使った分はちゃんと入りますよ!

はしたか

家族にも勧めてBATは自分がもらうなんかもできそう

画面のリロード(更新)をする

画面のリロードをすることでも効果があると言われています。

How to earn Brave and efficient way3

このマークをクリックしまくってください。

稼げるといっても微々たるものだと思いますので、暇なときにでもやってみてくださいw

Braveで稼ぐための注意点

Tips for making money with Brave

Braveで稼いでいくための注意点はこちら

  • iPhoneでは稼げない
  • 広告設定をしっかりとMAXにしておく
  • 自動支援設定をしっかりとOFFにしておく

iPhoneでは稼げない

残念ながら現時点(2023/2)ではiPhoneではBATを稼ぐことができないようです。

PC、Androidでは稼ぐことができます。

iPhoneユーザーの方はPCで稼ぐようにしましょう。

はしたか

iPhoneでも稼げるようになるのに期待!

しかし、稼げなくても広告ブロック高速ブラウジングなど魅力はたくさんあるのでお試しに使ってみるのもありだと思います!

Braveの使い方はこちら>>

広告設定をしっかりとMAXにしておく

先ほど説明した広告表示しっかりとMAXの「1時間に10件の広告」になっていますか?

この設定で稼げる量が変わってきますので、忘れていた方は今すぐ設定しておきましょう!

広告の設定をする>>

自動支援をしっかりとOFFにしておく

自動支援とは利用したWebなどにチップとしてBATを投げ銭することです。

せっかく稼いだBATを勝手に投げ銭されたくはないですよね。

ですので、この設定はしっかりとOFFにしておきましょう!

自動支援設定をOFFにする>>

BATの将来性は?

What is the future of BAT?

BATとは「ベーシックアテンショントークン」の略です。

現在(2023/2)のBAT価格は現在35円ほど

決して価格が高いとは言えませんが、これから価値が上がっていく可能性は十分あると考えています。

そう考える根拠は以下の通り。

  • Braveのユーザーが増加している
  • 投げ銭機能がある
  • 使い道の拡大

Braveユーザーが増加している

What is the future of BAT?2

Braveのユーザー数は2022/5の時点で5000万人を突破。

しかも、5年連続で2倍増を達成。

What is the future of BAT?3

800万人以上のユーザーがBATを獲得。

年間1000万以上のダウンロードし、2021年最も成長したモバイルブラウザに。

このようなことから今後もBraveの拡大は容易に想像できます。

はしたか

BATを稼ぐ人が増えるほどその価値も高まっていくというわけですね!

投げ銭(チップ)機能がある

BATは投げ銭(チップ)として利用することができます。

webで気に入ったコンテンツ作成者にBATで投げ銭をできることから、投げ銭用の仮想通貨として需要が出ることも考えられます。

また、BATはwebだけでなくYoutubeTwitterなどとも連携しています。

Youtubeの生放送でもスーパーチャットでBATを投げる未来もそう遠くはないかもですねw

投げ銭ができるということは受け取る側になることも可能です。

はしたか

将来はブラウジングで稼いだBATを投げ合うなんてこともあるかもw

使い道の拡大

今は現金化と投げ銭などができるBAT。

この使い道が拡大していけばこんなこともあるかもしれません。

  • Braveコンテンツの課金で使用
  • Brave経由のお買い物で使用

Braveで稼いでBraveで消費するといったエコシステムが完備することでBATの循環が高まります。

その結果、BATの価値も高まっていくということですね!

Braveで稼ぐ際のよくあるQ&A

Q.Braveで稼げる仕組みは?

A.広告収入の70%をユーザーに還元しています。

Q. How can I earn money with Brave?

ユーザーは稼ぐために広告を見るので、そう簡単に崩れたりはしなさそうですね。

Q.BATはどのぐらい貯まりますか?

A.1か月に1BATぐらいは貯まる

使用量にもよりますが僕は一か月使ってみて1BATぐらい貯まりました。

もちろん使用量が多ければもっと貯めることは可能です。

Q.BATはいつもらえますか?

A.毎月8日にビットフライヤー口座へ送金されます。

報酬をしっかりともらうためにもビットフライヤー口座との連携は済ませておきましょう!

ビットフライヤー口座と連携する>>

Q.スマホでも稼げますか?

A.Androidのみ稼ぐことができます。

現状(2023/2)ではiPhoneではBATを稼ぐことはできません。

AndroidではPC版と同じように設定すれば問題なく稼ぐことができますよ!

Braveでどんどん稼いでいこう!

今回はBraveで稼ぐ方法・効率よく稼ぐための設定を解説してきました。

しっかりと稼げる設定をしてどんどんBATを稼いでいきましょう!

稼いだBATはビットフライヤーの口座と連携して自動送金設定しておくことをおすすめします。

\最短10分で簡単・無料‼/

Braveの設定をしっかりとしてよいBraveライフを送っていきましょう‼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

26歳副業ブロガー
投資×仮想通貨で低所得もできる資産形成を実践中。
自分の実体験からおすすめできる資産形成方法を紹介しています‼

投資 2021/4~
仮想通貨 2022/5~

コメント

コメントする

目次